banner2.gif←参加してます ご協力のぽちってしてくれるとうれしいな〜^^ まだまだ上がんない><;

2008年11月19日

アロマキャンドル

アロマキャンドルって癒されるよね〜^^

アロマ2JPG



アロマキャンドル専門店



posted by remi at 05:27| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

美顔機

私がおすすめするのが、メディスキンラボ ローラーソニックプロというアイテム。

これをおすすめしたいのには理由があります。

他のものとは違い、か〜なり興味深い部分があるのです。



あまりここでグダグダ解説をするのもイヤなので、実際にご自分でチェックしていただくのが一番良いと思います。

詳しくは「メディスキンラボ ローラーソニックプロ」で検索していただくか、メディスキンラボ ローラーソニックプロのページを見て下さいね。

とにかくおすすめ!!します。



なぜメディスキンラボ ローラーソニックプロをもっと早く知ることができなかったんだろう・・・と思っているんですが、今の世の中、インターネットにはとんでもない量の情報があふれているので、貴重な情報を見つけられにくくなっているんですよね。

便利な世界になったのはいいのですが、こういうところに落とし穴がありますね・・・・。



まさに諸刃の剣です(^^;)


これを使って 心もお顔も癒される事間違いなしだね〜^^

       バッド(下向き矢印)
       


CanCam掲載!小顔・美肌・理想のフェイスラインを作る

posted by remi at 16:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

癒しのインテリア


私とローズマリーの出会いは・・・、と書きたいところですが、ダラダラ長くなりそうなので辞めておきます。

潔くコメントをつけさせていただきます。





ローズマリー、本当にお勧めです。





「お勧めしたい!」という感情をうまく文章に表したいんですが、「すごい!!」「素敵!!」「素晴らしい!!」などのコメントを書くと、かえって怪しくなりそうなので辞めておきますね(笑)。

気になる方は、とりあえず一度チェックしてみて下さい。

知っておいて損はしないと思いますから。



アロマの花が部屋中に香るオイル・お香の2WAY芳香器







posted by remi at 14:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

おかしい?

うーん なんかおかしいなぁ?

何が?

うーん この日記(ブログ)のタイトルおかしくない?? (やっと気づいたか〜〜!)

そだよね?

だって癒し空間ってタイトルなのに・・・・

ちっとも マッチしてない><;


どしよかな〜 タイトル変えるかな〜?

見てる人に タイトル募集しよかな〜?(それがいい!)

ってなことで ここで大募集!!!

あたいのブログを読んでタイトル考えて〜〜よろしくお願いしま〜〜〜す^^


banner2.gif←こちらもぽちっと応援してくれた?


posted by remi at 18:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

家電パート2

うげぇ〜〜今度は 掃除機が 壊れた〜〜〜><;

ルンルン気分でお掃除してたのに〜〜〜

いきなり プシュw だってさ〜〜〜;;

これも寿命なんか?? うぅぅぅ><

一応 電気屋に持ってって見てもらうか・・・・

電化製品って 続けて壊れるって言うけど・・・どないしよ?><

いったい今度は何がいかれるんだか?

こ  わ  い!!!

お部屋の隅々まで「自動」でお掃除!
タイマー予約機能付きだから、出かけている間にもお掃除ができる!
人気商品のため、楽天..


おすすめポイント
◎抗菌加工イオンパワーノズルでじゅうたんもしっかりお掃除
◎紙パック不要、洗えるダストボックス
◎コン..

「フローリング磨き」と「サイクロン掃除機」がひとつになった!
磨き&吸引の新発想!


posted by remi at 06:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

男性諸君へ 癒し情報

世の男性諸君!

こんな 癒しはいかがかな〜?


















posted by remi at 07:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

家電

毎日 暑いなぁ〜〜〜

あたいは クーラーが大嫌いで 毎年 ほとんど使わず いつも扇風機で過ごしてるんだけど

先日 かーちゃんが家に遊びに来て 「頼むからクーラーつけて〜」って言うんで しょうがなく リモコンを入れたら・・・

なんと!

つかねーーーーーー;;

リモコンの電池切れかと思って 入れ替えてみたんだけど

やっぱ つかね〜〜〜〜〜 あれまw



去年は1回も使わなかったから きずかなかったけど これって 寿命???

電化製品の寿命って10年って言うでそ??

もー10年以上たつからな〜買ってから^^;

でも 使ったのは 数える程度^^;

買い換えたほうがいいのかな〜???







posted by remi at 15:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

新しい家族

見て〜 かわいいシャメが届いた〜〜

2008070517040000[1].jpg

新しく 家族の仲間入りになった ラムちゃんだって〜

ほんとは ティーカッププードルがほしいって 言ってたんだけど

息子に この子がいい〜〜〜ってせがまれ この子にしたとか^^;

おこちゃまには かなわないよね?><

いいな〜 わんこw あたいも飼いたいな〜

実家には ヨークシャテリアが2匹いるんだけど あたいの住んでるマンション ペット禁止なんだ〜 しょぼーん;;

実家にいる 桜ちゃんと マロンくんよ〜

桜ちゃん  横浜 045.jpg


あれ〜〜?マロン君の写真がない〜〜〜><;

ごめんよー

暇を見つけて 探しときま〜〜〜す


   
     ご飯&おやつに・・・









    おしゃれ 雑貨













posted by remi at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

癒し雑貨


今日で7月も終わりだなぁ〜?ほんと 月日が流れるのは早い!!

若い頃は1日が終わるのが すごくゆっくりだったよーな気がするんだが・・・

いややなぁ〜年くうと!・・・・><;












        ☆彡 癒し雑貨



        








ラベル:お買い物
posted by remi at 05:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

コラボ

座長(姫川 龍之介)花形(風 欄丸)




次回で 初日に撮った動画 終了!

ラストに ふさわしい動画だよ〜

ご期待あれ〜〜


カメラ本体の特殊機構により、フィルム1コマの中に2コマ分撮影可能!!



毎日使うからこそ美しく、使いやすく



クラシカルな二眼レフ流撮影スタイルです!

「Rolleiflex MiniDigi(ローライフレックス ミニデジ)」は、1960年代に一世を風..

posted by remi at 04:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

