banner2.gif←参加してます ご協力のぽちってしてくれるとうれしいな〜^^ まだまだ上がんない><;

2008年06月26日

マッサージ

ただいま〜 今帰宅;; ただいまの時間なんと 朝6時半(うげぇ〜〜)

疲れた;;

昨日せっかく マッサージかかったのに〜〜><;

最近さ 仕事のシフトが変わった為 体のリズムがくるうぅぅ〜〜(TT) 年も年だしな;;

こーなったら 自宅でも手軽にできるマッサージ機でも買うかな〜

肩 首もめちゃくちゃ凝るし

つらい首や肩こりをやさしく温感マッサージ!




優しくもみもみ、遠赤外線でぽかぽか。
疲れもむくみもすっきり解消!



最近足がめっちゃむくむのよね〜><; まったく運動もしないし・・・

てなことで まずは 寝る前に少しずつ 運動初めてみよーっと!!


腹筋 5回

背筋 5回

前屈 5回   まずは少しづつ^^;

でゎでゎお休みなさーーい
posted by remi at 06:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

