banner2.gif←参加してます ご協力のぽちってしてくれるとうれしいな〜^^ まだまだ上がんない><;

2008年06月27日

ウォーキング

おはよぉ〜 と言っても もー夕方じゃん(^^;)

昨日は早く仕事が終わったのに 寝たのが 朝の9時(;;) まったく眠れな〜〜い (TT) どーなってんだ?あたいの体(><)

何とかしなきゃーと 朝から 運動してみることに・・・

生まれて初めてのウォーキング(^^)

今 住んでるとこがマンションの11階なんでまずは 階段を駆け下りる事に・・・ はぅー(;;)

そして いよいよウォーキング開始


と 思ったら・・・     雨〜〜〜 ぎゃ!!!

まだ小雨だったから 続行することに・・・

雨ということで すごく涼しかった〜(^^V) いいどいいど


家の周りを 約20分歩いて雨がひどくなりそうだったから帰宅

もちろん 帰りも11階まで階段 ダ〜ッシュ(;;)

これがなんとキツイ(><) ハーハーゼーゼー

何とかたどり着いて 家に入った瞬間 汗が噴出してきたーーー


その後は ゆっくりお風呂に入り ベットになだれ込むように寝た〜〜(^^)


初のウォーキングだったけど 癒されたゎ

ちと ウェアーでも買うかな〜(^^;)

★テニスの王子様立海・赤ジャージ各SMLXL



posted by remi at 16:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

