banner2.gif←参加してます ご協力のぽちってしてくれるとうれしいな〜^^ まだまだ上がんない><;

2008年06月28日

マッサージ

今日は 久々のお休み〜〜

昨日の晩から 色々予定立ててたんだけど 外があいにくの雨;; (しょぼーん)

お洗濯も出来ないし 何すっかな〜




最近 肩 首がこりすぎて 頭痛いし

そだ!こないだいけなかったマッサージでも行くかな〜 (うんうん^^)


いつものマッサージのおにーちゃんいるかな〜?


最初1時間のつもりで してもらってたんだけど あまりの気持よさに さらに 1時間追加〜〜(きゃは)

気持いかった〜

ほんとは お風呂上りにしてもらいたかったんだけど・・・我慢できなかったの^^;

これでまた 明日からがんばれるぞぉぉ〜〜(いえぇ〜〜〜〜い)



[帰宅後]

久々に 自炊までしちゃった^^(おいおい 久々かい!)

最近仕事が忙しくて 外食ばっかだったからな〜><;


メニューは?

うーん 何すっかな?

まずは お買い物・・・

「あれも食べたい これも食べたい」

で、買ってきたものは・・・

マグロのお刺身、キムチ、納豆、あじの開き、ごぼうサラダ、コロッケ


ん? きずいちゃった?

調理するものないな^^; (がははは)


だって おなかすき過ぎて 見てる間に我慢できなくなっちゃったんだもーん^^;(ヤレヤレ><;)


[今日の運動]

腹筋 10回

 わんこちゃんにも 癒しを〜

ワンちゃん、ネコちゃんの
ニオイと抜け毛のお悩みを一気に解決!



こりゃにゃんとも気持ちいいわん♪
究極のスキンシップを伝授!!

[マッサージ]
ラベル:マッサージ
posted by remi at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。