banner2.gif←参加してます ご協力のぽちってしてくれるとうれしいな〜^^ まだまだ上がんない><;

2008年06月29日

機会音痴

寝起きから 今日は パソコン オン!!

あれ〜〜?インターネットに繋がりませんが・・・><;(なんでやねん!)


どこを どーやれば動くんじゃ〜〜〜わかんね〜〜〜;;


そーなんです アタシかなりのうんち! あ!!間違えた!かなりの機会音痴^^;

それプラス 説明書はいっさい読まない!^^;

だから テレビの配線、ビデオの配線、携帯電話の操作 すべて人任せ〜 (ぎゃははは)


そんな アタシが パソコンなんてしょせん無理?^^;

ランケーブルや無線ラン すげてコードを引っこ抜き 何度も繋ぎ直してみたのだが・・・

結果は 惨敗 (TT)



あきらめて プロバイダーに電話で問い合わせしたんだけど 言ってることがさっぱりわからん><+

どーなる アタシのパソコン


壊れたか?アタシのパソコン



最終的にNTTの人に来てもらったんだけど・・・・

なんと!原因が・・・・


配線の差込口が 間違ってただけだった^^;(はずかし〜〜;;)

かかった時間 なんと・・・

1日半やった^^; (疲れたび〜〜)


今日の運動

腹筋 10回×2

背筋 10回×2

前屈 10回×2

今日もがんばりましたで〜〜 ^^V

新しいパソコンほしいなぁ〜〜(^^;)

NEC LAVIE C LC700J/6 PEN 3 700MHz/192MB/20GB/DVDコンボ



DELL 4700C PEN 4 H/T 2.8GHz/512MB/新品160GB/DVDRW/液晶


過去データの揺らぎと傾向を数理統計学的な手法により解析し予想番号を出力



ラベル:パソコン
posted by remi at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

