banner2.gif←参加してます ご協力のぽちってしてくれるとうれしいな〜^^ まだまだ上がんない><;

2008年07月02日

おいしい食材

今日は朝から 畑に付き合わされた〜〜(ん?誰に?)

実は 先日お友達にかーちゃんが持ってきてくれた 新玉葱とスナックえんどうをあげたんさー

そしたら めっちゃおいしかったらしく(当たり前!) またほしぃ〜〜って・・・


かーちゃんに言ったら 畑から好きなだけ持ってけ!って言われたから 友達誘っていったんだけど

なんせアタシ 久々にかーちゃんの畑にいったから 迷子 迷子><+

道は新しくほそうしてあるし、手前に1個あったはずのグラウンドがいつのまにか あちこちグランドだらけに・・・・

これじゃ〜〜〜わかんね〜〜〜

仕方なく 近くで作業してたおじちゃんに聞いてみたんだが・・・ちーん わからず><


アチコチ歩きまわって探してたら さっき声かけたおじいちゃんが 見つかったか〜?って声かけてきてくれて「見つからないの;;」



そのおじちゃん 見るに見かねて うちのでよかったら持ってけ!!だってさ^^(ラッキー)

お言葉に甘えて しこたま玉葱いただいてきました〜〜〜^^V


今日の晩御飯は 冷しゃぶの下に 玉葱スライスいっぱいひいて たべよ〜〜っと^^


今日の運動

腹筋 10×2

背筋 10×2

前屈 10×2

●茄子とひき肉のカレー味 120g 108Kcal 冷凍
ナスに含まれるカリウムが高血圧の予防に有効です。



松阪牛 バーベキューセット


大切な日の食卓に、遠方の家族への差し入れに、簡単・美味しく・スピーディーな松阪牛お料..

100%国産野菜使用!
やさいパウダーで健康生活始めましょう



美味しくって低カロリー!!
こんにゃくでつくったパスタ!

posted by remi at 16:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

