banner2.gif←参加してます ご協力のぽちってしてくれるとうれしいな〜^^ まだまだ上がんない><;

2008年07月04日

町行く人の異変

今日の お目覚めは・・・

爽快! 爽快!

久しぶりに いい感じのお目覚めだったな〜

夕べは 早く寝たせいもあって 目覚まし時計に起こされることもなく・・・

くだらない電話に起こされるでもなく・・・

お天気も 快晴

とにかく気持いい朝だ!



でも 今日も仕事><;

いつも 車で仕事に向かうんだけど、ふっと 今日思ったことがある。

信号待ちしてて ふっと町の異変が・・・

ん? 傘?

そーなんです 毎年この時期になると 思うんだけど 暖かくなってきたせいか 日傘がやたら目に付く^^


若い頃は ちっとも怖くなかった 紫外線

今じゃー 怖い><; (おばばやからね^^;)

日焼け止めクリームを しこたま塗りたくらないと 表にでれない><


中にはこんな おばちゃんを見かける事もある。

厚化粧に 黒の帽子 サングラス 長袖の服に手袋 これでもか〜と 真っ黒の日傘 (どんだけぇ〜〜)

気持はわかるけど 限度ってあるのでは?っていいたくなる!


ま!人のことはいいんだけどね^^;




[今日の運動]




腹筋 5回

背筋 5回

前屈 10回 

紫外線対策に!縁取のコード刺繍が
上品で可憐な晴雨兼用の日傘



大きな日傘で紫外線をしっかりガードします!
肩までスッポリ収まる大きめの日傘で、生地に遮熱効果があるのでギラギラの陽射し..



夏にぴったりのストライプカラーで
爽やかに涼しげに紫外線対策!



大きなフレームで花粉も紫外線も
強力シャットアウト!



使わない時はサッと首掛け!!
便利でお洒落なクリックサングラス☆



おしゃれなデザインの
花粉対策メラニンサングラス!

posted by remi at 09:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

