banner2.gif←参加してます ご協力のぽちってしてくれるとうれしいな〜^^ まだまだ上がんない><;

2008年07月05日

島に行く?

「早く〜早く〜電話でろや〜」 ←(私の携帯の着信音)

慌てて電話に出ると 妹だった

「どしたん?」

「アタシ 島に行くゎー」

「はぁ?」

こんな会話から始まった


私は 3姉妹の長女 2女は結婚して 近くにいるんだけど 

3女は 若い頃都会にあこがれて 東京で就職(看護婦)

その 3女からの電話だった


何で 島なんだ?って聞くと もー都会はいやだ! 島でのんぶり過ごしたい(おまえは ばーちゃんか)

妹はちと 変わってて 最近の趣味はガーデニング 


ん? ガーデンイング? うーん 違うな〜

野菜作り!  それも 半端じゃないのよ〜  近所に小さな畑まで借りて 作ってるらしい

確かに 自分で育てた野菜は おいしいと思うけど・・・


そんな 妹が 今度は 陶芸教室に入門したとか・・・・


とかく 年々ばばぁ〜化していく 妹

アタシと同じ独身と言うのに・・・島にこもって どーすんだ〜

ま! アタシの人生じゃないから どーでもいいっちゃーいいんだけどね^^;



島って一体どこの島なんだ?(聞いたけど忘れた^^;)



[今日の 運動]

腹筋 10回

背筋 10回

前屈 10回

               はぁ〜疲れた寝るべ^^おやすみV
posted by remi at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

