banner2.gif←参加してます ご協力のぽちってしてくれるとうれしいな〜^^ まだまだ上がんない><;

2008年07月07日

嬉しいプレゼント

今日の お目覚めは・・・・うーん 寝不足気味かな〜?

実は 夕べお友達から あるものをいただいちゃって^^

あるもの・・・

それは ・・・ (うーん ひっぱりすぎ?) きゃはは


フリーの 文章を読んでくれる ソフト

何に使うかって?

実は 私 かなりの めんどくさがりで^^;

それに 加えて 活字を読むと 頭痛くなる体質で^^;(うそこけ!)



だから PCに詳しい友達に 何かないかな〜?って相談したら・・・

早速検索してくれて 送ってくれたのよ



[嬉しいプレゼント]




これが おもろくて〜

自動音声で 読んでくれるのは いいんだけど 音読み 訓読み

もーめちゃくちゃ

だから 楽ちんなんだけど 結局 わけわからず 音声に沿って 活字を追わなくちゃいけないのよ><(意味ないじゃん)

で 結局 朝まで それを聞きながら オール?みたいな・・・ 睡眠時間なんと 2時間><;(そりゃー眠いはずや!)



[最後に一言]



だから 今日は 寝る前の 運動は パス! もー寝る!(オイオイTT)

おやすみ〜〜〜




プレゼントするならこんな物がうれしいな〜

ペアルックより持ちやすく心のつながりを強く感じられる。恋人へのプレゼントに大好評のハートメッセージペアセット。
バレン..



プリザーブドフラワーアレンジ
(一部ドライフラワーを使用しています)





☆こちらのオムツケーキのお花は6月より変更になりますのでご注意くださいませ。


今回ご紹介するオムツケーキはオムツケー..


キュートなハート型のつぼ押しピローで
リラックスタイムを

posted by remi at 04:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。