banner2.gif←参加してます ご協力のぽちってしてくれるとうれしいな〜^^ まだまだ上がんない><;

2008年07月08日

おめかし

今日は朝から気合入れて お化粧してみた〜〜 

え? なぜかって??

それは・・・

実は昨日 仕事の関係である役者さん達とお会いしたんよー

その方達って 男性で それがめっさ綺麗な顔しててさー

それもそのはず 女形なんだって 1人は座長なんだけど 41って言うのに めっさ若く見えて 素敵だったな〜

1ヶ月 舞台やってるって言うんで 今日早速 行くことした^^

だから 負けずに綺麗系で行こうと思うんだけど・・・・


うーん


うーん


やっぱそれなりにしか ならねーや><;

とりあえず デジカメ持って行くので いっぱい撮ってくるね〜

続きは 帰宅してからと言う事で 楽しみに待っててにゃ

posted by remi at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

