banner2.gif←参加してます ご協力のぽちってしてくれるとうれしいな〜^^ まだまだ上がんない><;

2008年07月09日

不可能

おはよぉ〜〜

っても〜夕方じゃん><; なんせ昨日帰宅したのが 朝の5時回ってたから;;

で 昨日の続きなんだけど 座長さんに 動画のアップとかの許可は取ったんだけど〜〜



アップできない><;



ええええええええええええええなんでじゃ?





以前アタシは ノートパソコン使ってたんだけど それが最近 お陀仏(壊れた)になったため デスクトップに変えたの

それはいいんだけど 以前も話した通り 極度のパソコン音痴なアタシは ちょっと 使い方が変わるとまるでさっぱりで^^;

デジカメの付属ケーブルをさせば すぐ取り込めるはずなんだけど まったく認識せず;;  どーなってるんだ??

説明書もどこかに行方不明になってるし・・・

すごくアップするの楽しみにしてたのに〜〜〜;;

すごく綺麗に取れたのに〜〜〜〜;;

アップ不可能なんて〜〜〜

今日もこれから仕事なんで 時間のあるとき再チャレンジしてみるけど あまり期待できないかな〜(おいおい!)

って事で またまた 楽しみにしててね〜〜 いってきま〜〜〜す^^;


「画質革命」驚異の美しさ!
多機能なのにコンパクト!
最大830万画素のデジタルビデオカメラ!


posted by remi at 17:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

