banner2.gif←参加してます ご協力のぽちってしてくれるとうれしいな〜^^ まだまだ上がんない><;

2008年07月17日

イライラ〜〜

暑〜〜〜〜〜ぃ!!

いらいら する〜〜〜〜〜!!

こー毎日 暑いと 何してても いらいらするゎ!!!

早く 動画アップしたくて 色々やったけど まったく認識しない><;

最終的に 高速データー転送
この価格でこの機能!
ありそうでなかった納得アイテム遂に登場!!

買ってこれも試してみたけど まったく だめ!!

どーなってんだ??? パソコンが壊れてるから??? 中古だから???

そんなこと 関係ないよねぇ???

色んな友達に 聞いて あれこれやってみたけど 全部だめ!! うぅうううううううううう

散々 馬鹿にされながら がんばったのに〜〜〜 (音痴なもんで;;)

しまいには イライラしてきて 終了!!    みたいな??

てなわけで まだまだ アップできませ〜〜〜ん ユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ
posted by remi at 15:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

