banner2.gif←参加してます ご協力のぽちってしてくれるとうれしいな〜^^ まだまだ上がんない><;

2008年07月20日

やった〜!!

やっほー 今日はうれしいお知らせ

実は 動画がアップできるようになりました〜 (*ノェノ)キャ

なんでか?って???

お恥ずかしい話 SDカードが壊れてたみたい^^; (はぁ??)

昨日ね 座長さんから連絡もらって「明日 意地悪ばーさん やるよー」ってんで かーちゃん連れて行くことにしたのね。

で 動画をいっぱい取りたくて 今まで2GBしか撮れなかったから 思い切って 8GB買うつもりで デンキヤ寄ったんだけど・・・

なんと!!あたいの ムビーカメラ古いから 2GBしか使えないんだって〜〜(しょぼーん ;;)

しゃーないから 新しい2GB買って それで 映してきたんだけど・・・

だめもとで 試してみたら 


なんと!!! 認識した〜〜〜 わーーーい!!

とりあえず 数枚の写真から アップするね〜

SANY0002.JPG

SANY0004.JPG

SANY0005.JPG

SANY0008.JPG

SANY0014.JPG

SANY0026.JPG

あ、今日はあんまし 写真撮らなかったんだ〜 動画を重点的に撮ったから・・・^^

ほな 引き続き 動画をアップ・・・


といきたいとこがけど・・・

ごめん 眠くてたまんないの><;

なので 次回と言う事で^^; すんまそーんm(_)mドゲザゴメン<(_ _)>

予告として 1個だけ載せとくね^^;



ではでは・・・
posted by remi at 01:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

