banner2.gif←参加してます ご協力のぽちってしてくれるとうれしいな〜^^ まだまだ上がんない><;

2008年07月21日

いろっぺー

ただいま〜 今日も暑かったな〜

さてさて 早々に昨日の続き行ってみよー^^

どだった?? 1個目の動画 あれは第1部の津軽太鼓ショー 近くで見るとさすが すっごい迫力だった

そして 今日は たくさんアップするねー^^

まずは 第2部のお芝居  意地悪ばーさんからの一齣



歯には海苔?? まっくろやん!!がははは めっちゃおもろかったでー

ほんとは お芝居全部 動画に納めたかったんだけど なんせ SDカード 2GBしか容量ないので こんだけ^^;



続いて 第3部 

この日はたまたま 女形ショー これが なんとも たまんない!!

みんなめっちゃ 色っぽいのなんのって・・・負けた><;

どれが 男性だか女性だかわかんね〜











ね? どれが男性だかわかんないでそ?

みんな いろっぽすぎ〜〜〜〜 落込むゎ;;

そしてここからが・・・・



花形の風 欄丸さん!!

しぐさから何から 顔負け ;;

さすが 花形よね〜〜



よ!花形!!

でもでも・・・ やっぱ 座長が1番



きゃーーーいろっぺ〜〜〜



すげーはやわざ!!



あちゃーこれ以上アップできないのか〜〜〜><;残念!!

てか アップしすぎ??

だって〜〜〜〜 どれもこれも 素敵なんだもーーーん^^;

ではでは この辺で〜
posted by remi at 03:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

