banner2.gif←参加してます ご協力のぽちってしてくれるとうれしいな〜^^ まだまだ上がんない><;

2008年08月03日

新しい家族

見て〜 かわいいシャメが届いた〜〜

2008070517040000[1].jpg

新しく 家族の仲間入りになった ラムちゃんだって〜

ほんとは ティーカッププードルがほしいって 言ってたんだけど

息子に この子がいい〜〜〜ってせがまれ この子にしたとか^^;

おこちゃまには かなわないよね?><

いいな〜 わんこw あたいも飼いたいな〜

実家には ヨークシャテリアが2匹いるんだけど あたいの住んでるマンション ペット禁止なんだ〜 しょぼーん;;

実家にいる 桜ちゃんと マロンくんよ〜

桜ちゃん  横浜 045.jpg


あれ〜〜?マロン君の写真がない〜〜〜><;

ごめんよー

暇を見つけて 探しときま〜〜〜す


   
     ご飯&おやつに・・・









    おしゃれ 雑貨













posted by remi at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

