banner2.gif←参加してます ご協力のぽちってしてくれるとうれしいな〜^^ まだまだ上がんない><;

2008年08月05日

家電

毎日 暑いなぁ〜〜〜

あたいは クーラーが大嫌いで 毎年 ほとんど使わず いつも扇風機で過ごしてるんだけど

先日 かーちゃんが家に遊びに来て 「頼むからクーラーつけて〜」って言うんで しょうがなく リモコンを入れたら・・・

なんと!

つかねーーーーーー;;

リモコンの電池切れかと思って 入れ替えてみたんだけど

やっぱ つかね〜〜〜〜〜 あれまw



去年は1回も使わなかったから きずかなかったけど これって 寿命???

電化製品の寿命って10年って言うでそ??

もー10年以上たつからな〜買ってから^^;

でも 使ったのは 数える程度^^;

買い換えたほうがいいのかな〜???







posted by remi at 15:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

