banner2.gif←参加してます ご協力のぽちってしてくれるとうれしいな〜^^ まだまだ上がんない><;

2008年07月27日

くどいけど また動画^^;

くどい?? 


だって すっかりはまっちゃったんだもん^^;



でも 今日のは 短いでそ?

明日から また ながいのじゃ〜 あはははは

しばらく 付き合ってね^^;
posted by remi at 03:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

まだまだ〜動画

さて 今日はどの動画にするかな〜ぁ??

え?? またか???って????

ええやん あたしゃーこれで 癒されるじゃもーーん がはははは

はいはい お好きにどーぞ!



実はこの後が すごいのよね〜〜 続きみたい?


みたくなったでそ??


いや 絶対見たいはず・・・


でも この続きは 又 明日〜〜  ち! けちっ

posted by remi at 02:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

続・・・動画

おはよぉ〜

今日も動画だよ〜 あはははは 

いよっ!! 2代目姫川龍之介!!! 綺麗よ〜〜



この着物素敵〜 こんな着物ほしぃな〜

てか 帯の結び方も変わってるなぁー どーなってるんだ??




うぅぅぅぅ 前の人の頭が邪魔〜〜〜

せっかくの動画が台無しじゃんけ〜〜〜ったく!!

技ありアレンジ!
キラキラ優雅な蝶々のヘアアクセサリー★



現代日本写真全集(全12巻・集英社)の中から、一番人気が高い巨匠“篠山紀信”さんが綴った第6巻の『日本の美―女優』となって..



売れています!
衣類を湿気や害虫から守る総桐タンス

posted by remi at 05:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

1個目のSDカード復活!!

おはよぉ〜

どぉ?先日の動画見れた?

あ、 最後の 見れなかったでそ??

いっぱい アップしすぎたかなぁ^^;

てなわけで 壊れたと思ってた1個目のSDカードが 何かの拍子になおった〜〜〜

今日から 1個ずつアップするね〜



よ!花形(風 欄丸)

あたいの知り合いから おひねりはいりました〜 ^^

この日は お友達3人で行って あたいは 座長にあげました〜 (*ノェノ)キャ

何でも 座長大会とかは 数百万のお金が動くとか^^; すげーよね〜

posted by remi at 05:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

いろっぺー

ただいま〜 今日も暑かったな〜

さてさて 早々に昨日の続き行ってみよー^^

どだった?? 1個目の動画 あれは第1部の津軽太鼓ショー 近くで見るとさすが すっごい迫力だった

そして 今日は たくさんアップするねー^^

まずは 第2部のお芝居  意地悪ばーさんからの一齣



歯には海苔?? まっくろやん!!がははは めっちゃおもろかったでー

ほんとは お芝居全部 動画に納めたかったんだけど なんせ SDカード 2GBしか容量ないので こんだけ^^;



続いて 第3部 

この日はたまたま 女形ショー これが なんとも たまんない!!

みんなめっちゃ 色っぽいのなんのって・・・負けた><;

どれが 男性だか女性だかわかんね〜











ね? どれが男性だかわかんないでそ?

みんな いろっぽすぎ〜〜〜〜 落込むゎ;;

そしてここからが・・・・



花形の風 欄丸さん!!

しぐさから何から 顔負け ;;

さすが 花形よね〜〜



よ!花形!!

でもでも・・・ やっぱ 座長が1番



きゃーーーいろっぺ〜〜〜



すげーはやわざ!!



あちゃーこれ以上アップできないのか〜〜〜><;残念!!

てか アップしすぎ??

だって〜〜〜〜 どれもこれも 素敵なんだもーーーん^^;

ではでは この辺で〜
posted by remi at 03:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

やった〜!!

やっほー 今日はうれしいお知らせ

実は 動画がアップできるようになりました〜 (*ノェノ)キャ

なんでか?って???

お恥ずかしい話 SDカードが壊れてたみたい^^; (はぁ??)

昨日ね 座長さんから連絡もらって「明日 意地悪ばーさん やるよー」ってんで かーちゃん連れて行くことにしたのね。

で 動画をいっぱい取りたくて 今まで2GBしか撮れなかったから 思い切って 8GB買うつもりで デンキヤ寄ったんだけど・・・

なんと!!あたいの ムビーカメラ古いから 2GBしか使えないんだって〜〜(しょぼーん ;;)

しゃーないから 新しい2GB買って それで 映してきたんだけど・・・

だめもとで 試してみたら 


なんと!!! 認識した〜〜〜 わーーーい!!

とりあえず 数枚の写真から アップするね〜

SANY0002.JPG

SANY0004.JPG

SANY0005.JPG

SANY0008.JPG

SANY0014.JPG

SANY0026.JPG

あ、今日はあんまし 写真撮らなかったんだ〜 動画を重点的に撮ったから・・・^^

ほな 引き続き 動画をアップ・・・


といきたいとこがけど・・・

ごめん 眠くてたまんないの><;

なので 次回と言う事で^^; すんまそーんm(_)mドゲザゴメン<(_ _)>

予告として 1個だけ載せとくね^^;



ではでは・・・
posted by remi at 01:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

イライラ〜〜

暑〜〜〜〜〜ぃ!!

いらいら する〜〜〜〜〜!!

こー毎日 暑いと 何してても いらいらするゎ!!!

早く 動画アップしたくて 色々やったけど まったく認識しない><;

最終的に 高速データー転送
この価格でこの機能!
ありそうでなかった納得アイテム遂に登場!!

買ってこれも試してみたけど まったく だめ!!

どーなってんだ??? パソコンが壊れてるから??? 中古だから???

そんなこと 関係ないよねぇ???

色んな友達に 聞いて あれこれやってみたけど 全部だめ!! うぅうううううううううう

散々 馬鹿にされながら がんばったのに〜〜〜 (音痴なもんで;;)

しまいには イライラしてきて 終了!!    みたいな??

てなわけで まだまだ アップできませ〜〜〜ん ユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ
posted by remi at 15:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

不可能

おはよぉ〜〜

っても〜夕方じゃん><; なんせ昨日帰宅したのが 朝の5時回ってたから;;

で 昨日の続きなんだけど 座長さんに 動画のアップとかの許可は取ったんだけど〜〜



アップできない><;



ええええええええええええええなんでじゃ?





以前アタシは ノートパソコン使ってたんだけど それが最近 お陀仏(壊れた)になったため デスクトップに変えたの

それはいいんだけど 以前も話した通り 極度のパソコン音痴なアタシは ちょっと 使い方が変わるとまるでさっぱりで^^;

デジカメの付属ケーブルをさせば すぐ取り込めるはずなんだけど まったく認識せず;;  どーなってるんだ??

説明書もどこかに行方不明になってるし・・・

すごくアップするの楽しみにしてたのに〜〜〜;;

すごく綺麗に取れたのに〜〜〜〜;;

アップ不可能なんて〜〜〜

今日もこれから仕事なんで 時間のあるとき再チャレンジしてみるけど あまり期待できないかな〜(おいおい!)

って事で またまた 楽しみにしててね〜〜 いってきま〜〜〜す^^;


「画質革命」驚異の美しさ!
多機能なのにコンパクト!
最大830万画素のデジタルビデオカメラ!


posted by remi at 17:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

おめかし

今日は朝から気合入れて お化粧してみた〜〜 

え? なぜかって??

それは・・・

実は昨日 仕事の関係である役者さん達とお会いしたんよー

その方達って 男性で それがめっさ綺麗な顔しててさー

それもそのはず 女形なんだって 1人は座長なんだけど 41って言うのに めっさ若く見えて 素敵だったな〜

1ヶ月 舞台やってるって言うんで 今日早速 行くことした^^

だから 負けずに綺麗系で行こうと思うんだけど・・・・


うーん


うーん


やっぱそれなりにしか ならねーや><;

とりあえず デジカメ持って行くので いっぱい撮ってくるね〜

続きは 帰宅してからと言う事で 楽しみに待っててにゃ

posted by remi at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鏡の中からお岩さん?

げーーーあんた誰?

朝 起きて洗面所での一言から始まった><;

鏡を覗いてびっくり!

目がパンパンになって まるでお岩さん;;



実は昨日 泣いたんだーーー

ん? どしてか?


ドラマ見て^^;  (はぁ?)


アタシって見た目めっちゃきつそうなんだけど ちょー涙もろいんだぁ〜 (ほーほー)



昨日寝る前に 「電池が切れるまで」って言う  病気で苦しんでる子供たちのドラマ

これが 泣ける泣けるTT


その中に出てきた 子供が書いた 詩があるんだけど・・・


「命」

命はとても大切だ

人間が生きるための電池みたいだ

でも電池はいつか切れる

命もいつかはなくなる

だから 私は命が疲れたと言うまで

せいいっぱい生きよう


どぉ? とっても良い詩じゃない?

そして 考えさせられるよね〜 「命」

アタシの電池(命)はいつ切れるんだろ〜?って


この年になっても まだまだ 辛い事や楽しい事

やりたい事も いっぱいあるから それまでせいいっぱい生きなきゃね^^


[今日の運動]

腹筋  10回

背筋  10回

前屈  10回



posted by remi at 10:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

