banner2.gif←参加してます ご協力のぽちってしてくれるとうれしいな〜^^ まだまだ上がんない><;

2008年07月07日

嬉しいプレゼント

今日の お目覚めは・・・・うーん 寝不足気味かな〜?

実は 夕べお友達から あるものをいただいちゃって^^

あるもの・・・

それは ・・・ (うーん ひっぱりすぎ?) きゃはは


フリーの 文章を読んでくれる ソフト

何に使うかって?

実は 私 かなりの めんどくさがりで^^;

それに 加えて 活字を読むと 頭痛くなる体質で^^;(うそこけ!)



だから PCに詳しい友達に 何かないかな〜?って相談したら・・・

早速検索してくれて 送ってくれたのよ



[嬉しいプレゼント]




これが おもろくて〜

自動音声で 読んでくれるのは いいんだけど 音読み 訓読み

もーめちゃくちゃ

だから 楽ちんなんだけど 結局 わけわからず 音声に沿って 活字を追わなくちゃいけないのよ><(意味ないじゃん)

で 結局 朝まで それを聞きながら オール?みたいな・・・ 睡眠時間なんと 2時間><;(そりゃー眠いはずや!)



[最後に一言]



だから 今日は 寝る前の 運動は パス! もー寝る!(オイオイTT)

おやすみ〜〜〜




プレゼントするならこんな物がうれしいな〜

ペアルックより持ちやすく心のつながりを強く感じられる。恋人へのプレゼントに大好評のハートメッセージペアセット。
バレン..



プリザーブドフラワーアレンジ
(一部ドライフラワーを使用しています)





☆こちらのオムツケーキのお花は6月より変更になりますのでご注意くださいませ。


今回ご紹介するオムツケーキはオムツケー..


キュートなハート型のつぼ押しピローで
リラックスタイムを

posted by remi at 04:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

島に行く?

「早く〜早く〜電話でろや〜」 ←(私の携帯の着信音)

慌てて電話に出ると 妹だった

「どしたん?」

「アタシ 島に行くゎー」

「はぁ?」

こんな会話から始まった


私は 3姉妹の長女 2女は結婚して 近くにいるんだけど 

3女は 若い頃都会にあこがれて 東京で就職(看護婦)

その 3女からの電話だった


何で 島なんだ?って聞くと もー都会はいやだ! 島でのんぶり過ごしたい(おまえは ばーちゃんか)

妹はちと 変わってて 最近の趣味はガーデニング 


ん? ガーデンイング? うーん 違うな〜

野菜作り!  それも 半端じゃないのよ〜  近所に小さな畑まで借りて 作ってるらしい

確かに 自分で育てた野菜は おいしいと思うけど・・・


そんな 妹が 今度は 陶芸教室に入門したとか・・・・


とかく 年々ばばぁ〜化していく 妹

アタシと同じ独身と言うのに・・・島にこもって どーすんだ〜

ま! アタシの人生じゃないから どーでもいいっちゃーいいんだけどね^^;



島って一体どこの島なんだ?(聞いたけど忘れた^^;)



[今日の 運動]

腹筋 10回

背筋 10回

前屈 10回

               はぁ〜疲れた寝るべ^^おやすみV
posted by remi at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

町行く人の異変

今日の お目覚めは・・・

爽快! 爽快!

久しぶりに いい感じのお目覚めだったな〜

夕べは 早く寝たせいもあって 目覚まし時計に起こされることもなく・・・

くだらない電話に起こされるでもなく・・・

お天気も 快晴

とにかく気持いい朝だ!



でも 今日も仕事><;

いつも 車で仕事に向かうんだけど、ふっと 今日思ったことがある。

信号待ちしてて ふっと町の異変が・・・

ん? 傘?

そーなんです 毎年この時期になると 思うんだけど 暖かくなってきたせいか 日傘がやたら目に付く^^


若い頃は ちっとも怖くなかった 紫外線

今じゃー 怖い><; (おばばやからね^^;)

日焼け止めクリームを しこたま塗りたくらないと 表にでれない><


中にはこんな おばちゃんを見かける事もある。

厚化粧に 黒の帽子 サングラス 長袖の服に手袋 これでもか〜と 真っ黒の日傘 (どんだけぇ〜〜)

気持はわかるけど 限度ってあるのでは?っていいたくなる!


ま!人のことはいいんだけどね^^;




[今日の運動]




腹筋 5回

背筋 5回

前屈 10回 

紫外線対策に!縁取のコード刺繍が
上品で可憐な晴雨兼用の日傘



大きな日傘で紫外線をしっかりガードします!
肩までスッポリ収まる大きめの日傘で、生地に遮熱効果があるのでギラギラの陽射し..



夏にぴったりのストライプカラーで
爽やかに涼しげに紫外線対策!



大きなフレームで花粉も紫外線も
強力シャットアウト!



使わない時はサッと首掛け!!
便利でお洒落なクリックサングラス☆



おしゃれなデザインの
花粉対策メラニンサングラス!

posted by remi at 09:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

おいしい食材

今日は朝から 畑に付き合わされた〜〜(ん?誰に?)

実は 先日お友達にかーちゃんが持ってきてくれた 新玉葱とスナックえんどうをあげたんさー

そしたら めっちゃおいしかったらしく(当たり前!) またほしぃ〜〜って・・・


かーちゃんに言ったら 畑から好きなだけ持ってけ!って言われたから 友達誘っていったんだけど

なんせアタシ 久々にかーちゃんの畑にいったから 迷子 迷子><+

道は新しくほそうしてあるし、手前に1個あったはずのグラウンドがいつのまにか あちこちグランドだらけに・・・・

これじゃ〜〜〜わかんね〜〜〜

仕方なく 近くで作業してたおじちゃんに聞いてみたんだが・・・ちーん わからず><


アチコチ歩きまわって探してたら さっき声かけたおじいちゃんが 見つかったか〜?って声かけてきてくれて「見つからないの;;」



そのおじちゃん 見るに見かねて うちのでよかったら持ってけ!!だってさ^^(ラッキー)

お言葉に甘えて しこたま玉葱いただいてきました〜〜〜^^V


今日の晩御飯は 冷しゃぶの下に 玉葱スライスいっぱいひいて たべよ〜〜っと^^


今日の運動

腹筋 10×2

背筋 10×2

前屈 10×2

●茄子とひき肉のカレー味 120g 108Kcal 冷凍
ナスに含まれるカリウムが高血圧の予防に有効です。



松阪牛 バーベキューセット


大切な日の食卓に、遠方の家族への差し入れに、簡単・美味しく・スピーディーな松阪牛お料..

100%国産野菜使用!
やさいパウダーで健康生活始めましょう



美味しくって低カロリー!!
こんにゃくでつくったパスタ!

posted by remi at 16:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

機会音痴

寝起きから 今日は パソコン オン!!

あれ〜〜?インターネットに繋がりませんが・・・><;(なんでやねん!)


どこを どーやれば動くんじゃ〜〜〜わかんね〜〜〜;;


そーなんです アタシかなりのうんち! あ!!間違えた!かなりの機会音痴^^;

それプラス 説明書はいっさい読まない!^^;

だから テレビの配線、ビデオの配線、携帯電話の操作 すべて人任せ〜 (ぎゃははは)


そんな アタシが パソコンなんてしょせん無理?^^;

ランケーブルや無線ラン すげてコードを引っこ抜き 何度も繋ぎ直してみたのだが・・・

結果は 惨敗 (TT)



あきらめて プロバイダーに電話で問い合わせしたんだけど 言ってることがさっぱりわからん><+

どーなる アタシのパソコン


壊れたか?アタシのパソコン



最終的にNTTの人に来てもらったんだけど・・・・

なんと!原因が・・・・


配線の差込口が 間違ってただけだった^^;(はずかし〜〜;;)

かかった時間 なんと・・・

1日半やった^^; (疲れたび〜〜)


今日の運動

腹筋 10回×2

背筋 10回×2

前屈 10回×2

今日もがんばりましたで〜〜 ^^V

新しいパソコンほしいなぁ〜〜(^^;)

NEC LAVIE C LC700J/6 PEN 3 700MHz/192MB/20GB/DVDコンボ



DELL 4700C PEN 4 H/T 2.8GHz/512MB/新品160GB/DVDRW/液晶


過去データの揺らぎと傾向を数理統計学的な手法により解析し予想番号を出力



タグ:パソコン
posted by remi at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

マッサージ

今日は 久々のお休み〜〜

昨日の晩から 色々予定立ててたんだけど 外があいにくの雨;; (しょぼーん)

お洗濯も出来ないし 何すっかな〜




最近 肩 首がこりすぎて 頭痛いし

そだ!こないだいけなかったマッサージでも行くかな〜 (うんうん^^)


いつものマッサージのおにーちゃんいるかな〜?


最初1時間のつもりで してもらってたんだけど あまりの気持よさに さらに 1時間追加〜〜(きゃは)

気持いかった〜

ほんとは お風呂上りにしてもらいたかったんだけど・・・我慢できなかったの^^;

これでまた 明日からがんばれるぞぉぉ〜〜(いえぇ〜〜〜〜い)



[帰宅後]

久々に 自炊までしちゃった^^(おいおい 久々かい!)

最近仕事が忙しくて 外食ばっかだったからな〜><;


メニューは?

うーん 何すっかな?

まずは お買い物・・・

「あれも食べたい これも食べたい」

で、買ってきたものは・・・

マグロのお刺身、キムチ、納豆、あじの開き、ごぼうサラダ、コロッケ


ん? きずいちゃった?

調理するものないな^^; (がははは)


だって おなかすき過ぎて 見てる間に我慢できなくなっちゃったんだもーん^^;(ヤレヤレ><;)


[今日の運動]

腹筋 10回

 わんこちゃんにも 癒しを〜

ワンちゃん、ネコちゃんの
ニオイと抜け毛のお悩みを一気に解決!



こりゃにゃんとも気持ちいいわん♪
究極のスキンシップを伝授!!

[マッサージ]
タグ:マッサージ
posted by remi at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

ウォーキング

おはよぉ〜 と言っても もー夕方じゃん(^^;)

昨日は早く仕事が終わったのに 寝たのが 朝の9時(;;) まったく眠れな〜〜い (TT) どーなってんだ?あたいの体(><)

何とかしなきゃーと 朝から 運動してみることに・・・

生まれて初めてのウォーキング(^^)

今 住んでるとこがマンションの11階なんでまずは 階段を駆け下りる事に・・・ はぅー(;;)

そして いよいよウォーキング開始


と 思ったら・・・     雨〜〜〜 ぎゃ!!!

まだ小雨だったから 続行することに・・・

雨ということで すごく涼しかった〜(^^V) いいどいいど


家の周りを 約20分歩いて雨がひどくなりそうだったから帰宅

もちろん 帰りも11階まで階段 ダ〜ッシュ(;;)

これがなんとキツイ(><) ハーハーゼーゼー

何とかたどり着いて 家に入った瞬間 汗が噴出してきたーーー


その後は ゆっくりお風呂に入り ベットになだれ込むように寝た〜〜(^^)


初のウォーキングだったけど 癒されたゎ

ちと ウェアーでも買うかな〜(^^;)

★テニスの王子様立海・赤ジャージ各SMLXL



posted by remi at 16:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

マッサージ

ただいま〜 今帰宅;; ただいまの時間なんと 朝6時半(うげぇ〜〜)

疲れた;;

昨日せっかく マッサージかかったのに〜〜><;

最近さ 仕事のシフトが変わった為 体のリズムがくるうぅぅ〜〜(TT) 年も年だしな;;

こーなったら 自宅でも手軽にできるマッサージ機でも買うかな〜

肩 首もめちゃくちゃ凝るし

つらい首や肩こりをやさしく温感マッサージ!




優しくもみもみ、遠赤外線でぽかぽか。
疲れもむくみもすっきり解消!



最近足がめっちゃむくむのよね〜><; まったく運動もしないし・・・

てなことで まずは 寝る前に少しずつ 運動初めてみよーっと!!


腹筋 5回

背筋 5回

前屈 5回   まずは少しづつ^^;

でゎでゎお休みなさーーい
posted by remi at 06:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

はじめに・・・

今日から 少しずつ日記を書いていこう^^

3日坊主ならないといいのだが・・・ ガンバレ!!e(δ。δ)g_ファイト!!(自分)
posted by remi at 15:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

